オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月04日

やっと、アマゾンfireの位置情報サービスをオフにする

三五八床(漬け床)
三五八(さごはち)床の作り方と漬物

日本郵政装いウイルスメール 「不在通知」の添付ファイル開くと感染





「ワイヤレス」から入るとは思わなかった

やっぱり、ブログの写真で位置情報が簡単にバレバレなんてあり得ない

これで、カメラ代わりに写真が写せる

現場写真も便利だし、スターキャットの無料wi-fiも市内に沢山あるし

便利になりすぎも大迷惑。



私の金銭感覚でタブレット&スマホなんて1万円

靴下は、ファミマの無印良品

めんどくさいから書かないけど色々あるわ。


見込み客の企業経営者で、事務所&寮が1億円 倉庫が5千万円がゴールと先方が勝手に決めて決めて打ち合わせ
倉庫だけはご期待に沿えないが、事務所&寮はご希望通りに収まる。
この社長が成功してるのは、理由が無くても頭に浮かぶ明確な金銭感覚です。
  
Posted by 猫龍隆 at 21:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年03月04日

メキシコ人が奥さんの日本人のビジネスパートナーだわ


「そうりゅう」など日本の潜水艦は常に、わが軍艦を追尾 開戦時には待ち伏せ攻撃を受ける=中国メディア
オーストラリアへの潜水艦売り込みに目をつけた米国
【驚愕事実】ほとんどの人が間違えているトイレの座り方・・・正しい座り方はこうだ!
「ドナルド・トランプ大学は詐欺だった」元生徒たちの証言





メキシコ人が奥さんの日本人と話してると面白かった



トランプが国境に「壁発言

そんなもん、「壁」を作れば「トンネル」だわと北朝鮮と同じだげな、家が二軒あれば簡単だそう




不法移民とか言うけど

元々、ニューメキシコ州とかテキサス州とか、「サンフランシスコを含め「サン」なんたらはメキシコだげな、元の場所に行くだけだそう



竹島・尖閣の因縁づけより、余程判りやすい。

  
Posted by 猫龍隆 at 20:33Comments(0)TrackBack(0)不動産