オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月28日

NHKの海外ドラマは刑事フォイル亡き後貧弱~

刑事フォイル第4シリーズ(パート1)で終わり、まだ半分以上有るわ

私から毎年税金のように金をむしり取り

何だ、このラインアップは!

ひいき目に見て、あんたんとこの月額料金は千円

そんな、社員がヨットにのって遊んでんじゃないよ

名前は書かないけど・・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 15:54Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年03月28日

マロンさんは12歳で坂道を転げ落ちる老化だわ

韓国の国会議員候補者の半数超に問題アリ、前科者も250人=韓国ネット「ため息しか出ない」「真面目に生きるとつらいだけの国」
2009年には全国19人の「カン・ホスン」(連続女性殺人犯の名前)が改名したほか、10年には14人の「キム・ギルテ」(女子中学生拉致・殺人犯)が他の名前に変えた。女性容疑者と肉体的関係を結んで有罪判決を受けたチョン検事も刑務所から出た直後に名前を変えた
中国の制裁同調は敵対行為=党文書で闘争指示―北朝鮮
乙武氏、合コンは「夜11時からホテルのスイートルーム」…女性が暴露 『僕はすごいよ。僕は強いよ』



おっさんだったら痴漢。何をしても許してもらえる動物、その名は「猫」12選
バンコクの名店で味わう!世界中を唸らせる必食5大タイ料理!
【真相解明】耳鳴りの本当の原因は耳以外に…本当に効く4つの対処法がこちら!【拡散希望】
【深イイ話】高田純次の「歳をとってからやってはいけないこと」がいろんな意味で考えさせられると話題に!!

ズバリ、説教・昔話・自慢話の3つ

new_IMG_8162.jpg

 マロンさん、しばらく吐き続け・・・最近は吐かなくなったけどボーツとした老猫になってしまった。

ジャンプ力も衰え、2Fにあがる階段さえ軽快さを無くし

 瑞穂のやばいばあちゃん(母親) は元々、期待もしてないからショックは無いが、あの個性的な飼い主以外は大嫌いな可愛いマロンちゃんの変化の落差は大きい、楽しみが無くなってしまったわい

 

老猫・高齢猫のサインと過ごし方のアドバイス


 庭には1歳の庭猫キューちゃんが、ほぼ常駐してるけど触らせてくれず。 1歳兄貴のタマちゃんは懐き過ぎ、父方の従妹ゆずちゃんが妊娠中だけどね。キューちゃんは何度も家に上がるチャンスは有ったが自ら拒否したわ。

 関係のないクリ は入ってきたけど追い出され、飛び込み営業は難しいぞ~、妻子には私が老化しても同じように可愛がるように伝えた。

昔、私の伯父が我が家の先代の瑞穂のもっとやばいばあちゃん(祖母) を自宅にしょっちゅう招待し、自分の子供3人に接しさせていた。こんなのは伯父も言っていたが、悪だくみの思惑有っての事だった。

 

  
Posted by 猫龍隆 at 13:02Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる