オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月13日

マラソンで瑞穂区内は陸の孤島  糠味噌亭主4


今年は人、環境、地域社会にやさしい企業を目指す

太陽光施設、文化財も破壊 業者「手続き怠った」 愛知


フジ建設株式会社フェイスブック
  太陽光パネル設置状況第2弾

環境方針
法令遵守
全社員が環境に関する法規制等を遵守する。

お問い合せ

自社ビル屋上にて太陽光パネル設置で、低炭素社会へ。

2ヘクタールだと6千坪超えで、ソーラー設備の設置だけで数億円、どこの馬鹿銀行が立派な融資審査をして融資したの?こんなモン達の売電収入を庶民が負担している訳。こんな設備からどこの糞電力会社が電気を買ってるの?行政が簡単にできることは、土地の固定資産税の大幅アップ!



名古屋ウィメンズマラソンだが、前身の1980年から始まった名古屋国際女子マラソンを含め、歩いて行けば10分程度だろうが一度も直接見た事は無い

毎度、交通規制で酷い目に遭い 何年か前は市街の北から南へ 進入できず西から大回りで帰宅した。もはや出かけないのが一番。

糠床は米糠だけ舐めてもマトモな味で、この味を覚えて問題点が起こった場合は修正するそうだわ。 

new_IMG_8168.jpg 

三五八漬けの床はこれで1週間、10日ぐらいで使えるそうだが もっと時間がかかりそう。

new_IMG_8171.jpg

昨日の佐布里の梅干は本物の味で美味しい。 

new_IMG_8170.jpg 



  
Posted by 猫龍隆 at 09:48Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる