オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月08日

嫌われ者の「クリ」は隠れて、手前はヨリコちゃん


プロの写真家が伝授する完璧な猫写真を撮る11のヒント
フライパンで簡単にできる!極上のプリンテイストを楽しめるファーブルトンの作り方【ネトメシ】
ニューヨークのオシャレ朝食『エッグベネディクト』





 

 

 

<母親はヒロコ>
ヨリコ&黒猫を二匹生み(一匹は誘拐され、もう1匹は死亡) → タマ&トラ  → ピー(拉致され首輪をつけられた)&キュー

元々、可愛がってもらってたのはヨリコちゃん

あんまり来なくなって、弟のタマとかキューとかを可愛がっていた。




全く他人のクリが来てキューとかを苛めるのでクリは家族から嫌われた。これはまだ庭の手前に居る方で、もっと隅に隠れエサが出てくると他の猫から取り上げる。

new_IMG_8148.jpg
手前がヨリコちゃんで奥がクリ

new_IMG_8152.jpg
ヨリコちゃん

new_IMG_8151.jpg
あくどいクリ

  
Posted by 猫龍隆 at 17:12Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる