オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年03月12日

旧友がワケギをくれて、私はド○ロク 確定申告とか

老後資金は「最低限1,500万円」あればいい
より充実した老後を送りたいと思うなら、まず自分の健康のために投資をすることが大事です。



小・中・高校が同級生の旧友がワケギをもってきてくれて、私はお返しに自家製ド○ロクをプレゼント。

ペットボトルの開栓の仕方が慣れないと難しい。

来年は確定申告をしないといけないと思い、年金受給者の確定申告の負担を減らすための「確定申告不要制度」とかを調べ。
「確定申告不要制度」によって、確定申告が不要となる方は以下のとおりです。


確定申告で企業年金の受給者が銀行に問い合わせる質問TOP5とその解説

確定申告で退職金の所得税が戻る?

確定申告時の退職金、退職年金についてご教授くだ・・・

仕事はあんまり得意でなく蟻さんの中でも働かない2割の方だけど、粉物は得意かもしれん。
  
Posted by 猫龍隆 at 19:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年03月12日

芸人も人気者になれば結婚できず、オッサンはSkype詐欺


芸人さんで真の伴侶を探すことができるのはは下積み時代だけ・・・・

オッサンも、Skype の承認申請が送信されてくれば可愛いいアジア人、昨日なんてロシア系?金髪美人!

連絡先追加のリクエストを承認する方法を教えてください。ということで、今回も連絡を取りたくない相手の場合でしたから拒否しました。

先回のアジア女性は、数回目には「マイ・スイーティー」でしたし、先日のロシア系?金髪もCSIマイアミに出てきそうな女だったわ。

アナログが大切な事は幾らでも有るし、最終的にはアナログ的手法が一番大切。
  
Posted by 猫龍隆 at 17:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2016年03月12日

物件案内と気分転換のお料理だわ


午前中は3億円ぐらいの1LDK見込み客さんを物件案内し、お忙しい方なので名古屋高速を使用し物件まで20分で到着。

ランチには、娘たちに冷凍トルティーヤ解凍&焼き直しで食わしたけど美味しすぎだったわ。
Cpicon コーンミール入りトルティーヤ by atip94

午後は、春いちばん ほんわかステージ(佐布里池梅まつり)ここの梅干は今時珍しい本物で安くて美味しいし、焼き芋も県内随一の美味しさと思う。

new_IMG_8166.jpg
ファーブルトンは冷やすと美味しく

new_IMG_8165.jpg
ついでに作ったリンゴパン

フランスパンのバターフランス作ったり、保存用のコーンミール入りトルティーヤ作ったり、見込み客さんを料理したりと毎度の日常だわ。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる