オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月05日

マロンさん が登った腰窓の壁に漆喰を塗ってみた

医師の藤坂悠司容疑者(30)=千葉市中央区院内=を準強制わいせつ容疑で逮捕した。県警によると、大筋で容疑を認めているという。先の学生3人を逮捕したことを公表 吉元将也(23)=千葉市中央区亥鼻=、山田兼輔(22)=同区旭町=、増田峰登(23)=同区本町=の3容疑者。
山田洋之助弁護士、息子の逮捕で事務所監査役クビ?(山田・合谷・鈴木法律事務所)
さあ、華麗なる一族
高祖父:山田喜之助大審院判事、弁護士、衆議院議員、司法次官
曾祖父:山田作之助弁護士、最高裁判事
祖父:山田弘之助弁護士
祖母:山田隆子弁護士(明大在学中20歳で司法試験合格)
山田・合谷・鈴木法律事務所
父:山田洋之助弁護士(父の姉摂子は弁護士、父の兄真之助は公認会計士)
兄:山田耕輔弁護士



オランダ政府、安楽死を「人生が終わったと感じている人」にも適用させる法案を提出

日本人はどうして「侵略者」であるはずの黒船やペリーをリスペクトし、像まで建てるのか=中国メディア



IMGP0663.JPG

もはや運動能力の低い そら君 ですから自分からは腰窓に登れません。リビングのような主寝室のため、湿気が多く壁紙にカビまで出てきていたので漆喰を塗ってみました。

床は10畳で400本フロアネイルを金槌で打ちこんだ 無垢フローリング ピノアース 6mm厚タイプ

洋猫のそら君 は文化の違いから「男」の私に全く懐かず、庭猫の タマ・シロ は可愛く触らせてくれます。 

IMGP0543.JPG




  
Posted by 猫龍隆 at 16:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる