オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月09日

顧客(社長)が83キロから70キロに体重を落とした!

ソフトバンク、巨額負債抱え投機的水準に…投資家の大損リスク潜む「毒薬」社債バラ撒き
筋腫で「子宮全摘」手術を勧められたある夫婦の決断



年齢も同じで身長も私と同じ、半年見ないうちに70キロになっていた。私なんて、体重75キロが数十年にわたる悲願。

私は健康診断の数値はOKなんですが、この社長は糖尿・中性脂肪とか数値が悪い、娘さんが結婚して娘婿さんが家業を継承してくれるそうで、この先10年は指導が必要で急に健康に目覚めた。

無頓着でしたが、成長促進のために成長ホルモンということでブロイラーがいけないそうです。それを食べた人間もブロイラー同様に体重を落としにくい体になるそうです。私は牛筋しか買えませんが黒毛和牛、いっそのこと豚肉の方が良いそうです。

畜産動物に投与される ”抗生物質&ホルモン剤” の怖ろしさ!!

文句を言えばきりもなく、安い収入だしこの先の余命も大したことなくまあ、安い魚屋の魚が一番かもしれん。ピンピンコロリ目指すには中途半端な訳の分からん化学物質が一番の敵なのは間違いない。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:16Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる