オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年12月08日

12月期決算の勤務先 入金!


勤務先は12月決算で、年内完成だとお値打ち!  ということで受注してる物件もあり

本工事と追加注文書合わせて10件ぐらい・・・金額の軽く億円

普段だと、面倒臭いのでわざわざ12月集金なんてのは外してますが、成果には変えれず今年は突出!

皆様、優良顧客ですから手続きだけだけど

大昔は、「正月中も集金してらっっしゃい!」なんて経理の婆さんがウルサかった。

とても、ややこしい方なんんて対応不可能。

未収金なんて、今時簡単に画面に出ますわな~

未収金なんて、私には死語。

  
Posted by 猫龍隆 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる