オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月18日

世界ふれあい街歩き のチリ共和国 料理やってたけど

700万人が“瞬殺”、死者は最大1億人!? 明日にも「破局噴火=日本終了」するカルデラ6選

3gen_bana1.png



豚皮の中に味付けした豚肉を入れ巻いて茹でるのと、牛ひき肉をタマネギでいため餃子のように包みオーブンで焼くのが美味しそうだった。

後者は大使館の食卓で、第13回 駐日ウズベキスタン共和国大使館マントゥ(5人分)によく似ていた。

今時は、食べる前から見ただけで何となく味が判り面白くもなく、それを救ってくれるのが大使館の食卓だわ。

世界入りにくい居酒屋 レシピも参考になります。まあ、芸人の馬鹿話聞いても面白くもなく、うるさいだけで料理が一番だわね。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:36Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる