オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月09日

Microsoft OneDrive  Sorry, an error has occurred. だと~


こんなもん、信用してたのが悪かった

私の本業の「先行指標」入れてたけど開けない、その他メモも

思い出してリストアップしたけど

クラウドも糞も無い、中韓ぐらい信用できん。

勝手にやっとれ、二度と使わない。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年01月09日

イワシの 「へしこ」 食べてみた


以前買ってきた北陸のお土産と遜色ない味だった。

IMGP0790.JPG

酒の肴、お茶づけ、パスタの出汁、スープの出汁、大根おろしと一緒に・・・なんて食べ方

次はアジを食べ、最後にサバだわね。



手作り味噌も月に1回のかき回しをしたが、1か月目の味噌でも美味しく感じた。



阿保娘がバラエティー番組でトン汁が先か何たらが先かとジャニタレの食事順番も見てるうちに、時間を有効に使えば色々なことができる。


3gen_bana1.png





チリの韓国人外交官が未成年少女にセクハラ
  
Posted by 猫龍隆 at 08:43Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる