オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月21日

Bluetooth イヤホン ガラケー使ってるから文句不能  千円



【韓国裁判所】「米軍基地村の『米軍慰安婦』に韓国政府は一人当たり49万円を賠償せよ」との判決~ネットの反応「アレッ?米国には請求しないの?」「売春婦像、まだぁー?」

日本ではあまり報道されない韓国の原発と放射能について




「尖閣諸島を手放せ」という人が知らない現代中国の「侵略の歴史」

庭に設置した鳥の餌を食べにくる鳥たちがあまりにもかわいかったので接写してみた




3gen_bana1.png





携帯電話のハンズフリーBluetooth イヤホンもついに千円程度になり、iBUFFALO iPhone7,iPhone7Plus動作確認済 Bluetooth4.0対応 ヘッドセット NFC対応モデル ブラック BSHSBE33BKが1,158円で買えた。

これも、前から持っていたBluetooth イヤホン同様でガラケー携帯の2台つなぎができなかった。しかもこれは書いてある通りやってもリダイヤルもできなかった。

ガラケー使ってるので、電話でクレームしても意味がなく使える部分だけ活用する。車中で急にかかってくる電話に対応できれば問題がないだけ。



夏タイヤが2セット置いてあり、ブルーシート巻きでは美しくなく、やっと値下がりしてきたMeltec [大自工業]タイヤカバー M 普通車用 TC-02 送料込みで千円程度×2セット。

何でも千円ぐらいになると買う気になりますね。





  
Posted by 猫龍隆 at 14:53Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年01月21日

チリ共和国料理を切ってみた  庭猫キューちゃん

ミスター円、トランプ政権下の円高を予想

サラリーマン大家で月収200万円――当事者が語る稼げる最新事情



中国 韓国の洋式便器も一斉に「不合格」=化粧品に続き

3gen_bana1.png


IMGP0813.JPG

昨晩2時間半、数回過熱を繰り返しシャトルシェフで作りました。


【2人用】サーモス(THERMOS) シャトルシェフ KBF-1600 PCH ピーチ [容量1.6L/真空保温調理器]【メール便不可】

今晩、ベトナムのフォーと一緒に食べます。


IMGP0810.JPG

庭猫のキューちゃん、寒いのでしょうが家に入りたそうです。マロンさんが死んだ時に数回お誘いしましたが逃げて行きました。

何でも適齢期があります。



  
Posted by 猫龍隆 at 07:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる