オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年01月30日

ビジネスパートナーがインサイトを2月に買い替えるそうで






首相の真珠湾訪問で暴かれる「日本だった韓国」と「逃げ回った中国共産党」 「抗日戦勝利」の妄想

韓国・朴氏が反撃、戒厳令も 「赤化阻止」へ、国政介入疑惑「何者かによって企画された感を拭えない」 (2/2ページ)

2月16日、小天体「2016 WF9」が地球に衝突、巨大な津波を発生させるとロシアの天文学者が警告

3gen_bana1.png

金持ちは全然気にしてないが車検は来年の5月まであるそうだわ

元々、BMWに乗っていて勤務先に転職してきたときに世間体としての仕事用の車として買っただけ

15インチから14インチとタイヤのインチダウンは確認して、私が今使っているFITの新品に近い夏・冬タイヤ履けそう

手続きは面倒だからディーラーにお願いだわね。

FITは10万キロ超えたし、エアバックリコールだし、6月に車検だし・・・ブレーキパットも後数ミリだし




ビジネスパートナーはその後独立し、何回も儲けさせたし継続中の案件も数軒、まあ安ければ十分に検討材料だわね。

8万キロ乗った車で電池は10年ぐらいはOKだそう。

私なら15万キロぐらい乗れそうな綺麗な車だわ。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる