オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月04日

私は完全週休二日なんだけど、今日は電話が多いわ~





3gen_bana1.png

持たざるリスク(売る側) 休むも相場(心構え)




まあ、今時日曜日に電話かかってくるの少ないですが、土曜日は何とも言えない。

公図の寸法だけどFAXは歪むわけで、それを設計士までFAX続ければ600坪で1割変わってきたそう。自宅の6千円台のスキャナー付きプリンターでデーターを送信したり、今までの図面を送信したりで解決。

勤務先の添付ファイルなんかも自動転送だから在宅勤務できますぜ。銀行さんはメール嫌いますね・・・元データーがそのまま流出とかで使えない所が殆どです。

私の携帯電話は2台とも24時間ONの24時間管理体制。夜中だけは、たたき起こされても困りますからマナーモードです。

資産家相手の営業職ですから、電話いただくだけでもありがたい方々が殆ど、雑貨でその方に売り切れば終わりという付き合いではありません。市内で夜中でも困ったときは駆けつける約束をした大地主さんが数人みえます。

リスク分散のau&ソフトバンクで何処に居ようが繋がっています。  
Posted by 猫龍隆 at 16:53Comments(0)TrackBack(0)不動産