オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月27日

絶対入力しちゃダメ!Apple IDを盗もうとする詐欺サイト

株式会社コロワイドの今月の会報 に対する画像結果



特集トランプのアメリカ ホワイトハウスの一室で ~広がる“不寛容”の深層~

うちの猫はどれかにゃ?猫の性格は5つのタイプに分類できる(英研究)

お?なんかちょっとかっこいいぞ!戦隊部隊風だったりグラビアアイドル風情だったりする動物たちの写真
今そこにある世界の終焉。近い将来直面する可能性が高い10の脅威




先日のエントリーに続き

絶対入力しちゃダメ!Apple IDを盗もうとするフィッシングサイトが激増している模様


下記は参考に貼り付けただけで、行がずれたりしています。クレジットカード使用の速報メールも来ないし、やっぱり詐欺サイトと思います。



Thanks for Your Purchase iCloud
 
02/25 (土) 時間が書いてありました


呑気に、平和主義とか言ってると騙されるだけ!自分とは違う人が相手なんだわね


3gen_bana1.png





  
Posted by 猫龍隆 at 16:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる