オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月25日

イリヤはドナルド・"ダッキー"・マラード博士で経年変化



ソロさんのロバートボーンでない方がイリヤ・クリヤキンことデヴィッド・マッカラム

私が大好きなNCISのドナルド・"ダッキー"・マラード博士です。

いつまでもお元気でいてください。

月末まで、NCISがタダで20作以上見れました。リゾーリー&アイルズ とか キャッスル・・・見れて、録画したりで1万円ぐらい得した感じ。

年に何回かの無料放送で、CSIなんかも以前見たのが重なったりして無料放送だけでも事足りる。

イリヤはダッキーだけど、真夏の高校同窓会でも経年変化にはビックリした。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年02月25日

先週日曜日は小僧が席を空けず、今日は小娘二人トイレで

2017年3月4日前後に、世界のどこかでマグニチュード8以上の地震が起きると主張するオランダの地震神秘主義者




3gen_bana1.png


先週日曜日、大混雑の道の駅でランチだったけど、商品受け渡し口前の席で小僧3人が食事後も席を立たず・・・・ウダウダ話し

この時は、屋外にテーブルと積み重ねた座席が有り事は足りた。まあ、他人の顔付を判断して行動できない小僧達、将来は貧困かもしれんよ~

今日は母さんと娘二人がシネコンに出かけ、女性トイレで二つあるトイレの一つで小娘二人が一つのトイレに入り・・・・、もう一つのトイレ前に5人様が並び、一つのトイレは全然空かず

出産と同時に怖い物が無くなった母さんは一喝してやったそうだ。その後、母さんがトイレに入ってる途中で糞娘たちがトイレから出て行ったと待ってる女性に感謝されたげな。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:44Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年02月25日

ハタハタがこんなにあって280円 仕事もしてるよ~


今日は定休日なんだけど、三河で午前十時に4億数千万円のショートステイのプレゼン

その後ハタハタの西京漬け
IMGP0874 (2).JPG

手作りパン とろけるチーズ・ケチャップ・タバスコ 奥様も売ってるパンは食べれんそうだわ~大体、訳の分からんもの20品目以上使ったパンは食いたくないげな

IMGP0875.JPG

午後5時には、建設中の個人住宅お施主より「大工が居ないけど、週休二日せず早く作ってくれ・・・」との電話。携帯は常時ON、何処に居ても真夜中でも仕事はしている、


  
Posted by 猫龍隆 at 17:23Comments(0)TrackBack(0)不動産

2017年02月25日

追伸 Appleになりすました詐欺サイト

帰宅した奥様に聞きました。

我が家とアップル社との付き合いはiPod shuffle だけ。

こんなことが面倒だから、毛唐の会社で支払いは一度もしなかったとの事。

先方はクレジットカード番号も知るはずなく

iCloud Storage $21.99
Subtotal $21.99
Tax $0.00
TOTAL $21.99

どうやって引き落とすのか楽しみにしています。

3gen_bana1.png




  
Posted by 猫龍隆 at 16:49Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年02月25日

アップル?から変なメールが来て なりすましかもしれん。


買っても居ないのに、iCloud: 200 GB Storage Planで、Thanks for Your Purchase iCloud なんてメールが来て

If you did not authorize this purchase, please visit iTunes Payment Cancellation
なんて書いてあって、キャンセルのためにログインしろとのページ

こんなのにサインインしたら、ID&パスワードが判ってしまう。




アップル社の正しい注文検索はコレ

☆私に来たメールは注文番号が書いてない。
DOCUMENT NO.なんてのが有るだけ。



アップルは奥様が使ってるだけ、まあ細かい事は本物のサイトに奥様がログインして調べるしかない。



中韓を含めメンドクサイ奴らが多い。

  
Posted by 猫龍隆 at 15:55Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる