オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月17日

インサイトエクスクルーシブが65万円で手に入りそうだわ


2013年式だけど走行距離は8万キロ、75万円+10万円-20万円(私のFIT)=65万円

そういえば今のFIT、追い銭100万円で買えたもんだった。

これを買わなければ69.9万円でFITを買いますが、諸経費で二十数万円プラスになります。こんなのは数年後でもいつでも買える。まずは、エクスクルーシブというぐらいの車を味わわんといかんわね~

元々はビジネスパートナーから直接買う予定が、名義(ローン)の関係でディーラーを入れないといけなくなり話が変わった。それでも相場よりはかなりお値打ちです。彼が買い替えた本革シートのレクサスが次の目標かもしれん・・・




  
Posted by 猫龍隆 at 17:59Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる