オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年02月22日

家賃減収、大家が提訴   神主さんウソつかない

信用できない人を見分ける5つの方法

3gen_bana1.png












家賃減収、大家が提訴なんて当たり前の事件が有り、雇用契約がハイリスクな建築営業なのに、この道30年勤務の私が神主さんに聞いた話。

地鎮祭の神主さん曰く、「あの会社、年収1000万の若造が課長さんで出てくるが、5年と勤務が続いた試しがない・・・・」とのお話でした。

あのチンケな建物しか作らず、それを納得させるには家賃保証だけで、地主さんもアパート・マンションの入居が心配な場所なら作ってはいけません。常識的に考えても、名古屋市内で絶対に入居が安心な場所と言うのは有る訳で、心配なのに何で他人を信用して借金を重ねるのか判りません。

30年勤務が続くのは、保育園・アパート・マンション・貸家・高級外人貸家・配送センター・倉庫・寮・保育園・葬儀屋・注文住宅・事務所・コンビニ・福祉施設・・・&売買とか建築に関われば何でもやってきたから。自分が不良資産を持つぐらいなら、その土地を建売のためにでも売ってしまい、持家で若者に喜んで住んで貰った方が余程社会の為になる。
  
Posted by 猫龍隆 at 11:59Comments(0)TrackBack(0)不動産