オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月06日

ブラックペッパー娘(長女)のディズ 冬タイヤ交換


二世帯家庭の悩みのタネ「嫁姑問題」をあっさり解消する荒ワザ
【驚愕裏技】黄ばんだ車のヘッドライトを新品同様に綺麗にする各家庭に必ず1つはあるものを知っていますか?【動画あり】

ヤフーで買ったのに「アマゾンから届く」 そんな「割高」直送転売屋にダマされない法

「中国共産党が隠してきたことを明るみに出したい」亡命漫画家インタビュー

3gen_bana1.png


去年のスタッドレスタイヤ新規購入から、今年の ノーマルタイヤへの交換までが全て2シーズン父親任せ、もちろんディーラーに持ち込んで交換してもらっていた。

来年は口頭で私が指示をして全部、ブラックペッパー娘(長女)にやってもらう。再来年は、もはや何も言わないつもりだわ。

タイヤの置き場所も、我が家で2セット8本になる。Meltec [大自工業] タイヤカバー Mで保存している。

ご近所で最近建売が目立つ、土地30坪で3階建てのお宅ですが、スペース的にタイヤはとても置けないと思う。

  
Posted by 猫龍隆 at 14:11Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる