オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月25日

番外編の庭猫さんたち


これはタマの愛人「クリちゃん」ですが、我が家ではクリミナルマインドとも言われています。

new_IMG_7785.jpg

にゃんきゅぱ と モンブラン

 

にゃんきゅっぱ の子猫 ケニアケニア キペペオ) モカ ちゃん

 IMG_8562 (2).JPG

にゃんきゅっぱ は現在 又 妊娠中




  
Posted by 猫龍隆 at 22:26Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年03月25日

庭猫列伝 1匹常駐 タマは私の帰宅と同時に裏庭に来る。

日本社会が直面する、認知症「1300万人」時代

OneDrive をオフにするかアンインストールする




庭猫たちは、毎晩 営業会議してるのか知らんけど、町内中でそれぞれ担当分けで可愛がってもらってるみたい。

最近は、にゃんきゅっぱ が縄張りを主張し、情夫のタマちゃん以外は排除している。

タマに来るのがヨリコさん キューちゃん

 

庭猫については、母猫のヒロコ 全てはここから始まった

new_IMG_8110.jpg 

まず、ヨリコさん 兄弟が死んだときは我が家に掃除を頼みに来た。

new_IMG_8152.jpg

手前のトラタマを生み、その後最後尾の キューちゃん タマは妹のキューちゃんも腹ませた。

new_IMG_8079.jpg

キューちゃんと姉妹のピーちゃんを生んだ

 IMG_7623.JPG 

最後はマクギーでマクちゃん ギーちゃん

 IMG_8844 (2).JPG

番外で、クリちゃん モンブラン タマの父さんのテツとかがいる。テツなんて父親とも思われず、縄張りからタマに排除されている。 

何か大きな腹になり、しばらく来ないと子猫を連れて・・・の繰り返し。 


  
Posted by 猫龍隆 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2017年03月25日

一寸先は闇、高級洋猫も庭猫に・・・だわね

食肉不正加工会社の輸出状況




これも報復?中国にある韓国の英雄・安重根の記念館が突然移転=韓国ネット「日本人よりたちが悪いな」「安重根は中国人にとっても英雄では?」

韓国でよく売れている生理用ナプキンから発がん性物質検出=韓国ネットに不安広がる「海外のは大丈夫?」「この国は国民を使って製品試験をしている」

「日本はどうして皆に嫌がられたのか」、株式アナリストの答え



韓国の原発が有害物質を5年以上もこっそり海に放出、海女から「鼻血が出た」と証言も=韓国ネット「原発が爆発した日本と変わらないじゃないか!」


【驚愕事実】ほとんどの人が間違えているトイレの座り方・・・正しい座り方はこうだ!



IMGP0918.JPG
手前から、そら君 にゃんきゅっぱ タマちゃん



室内にいる そら君 は快適だけど、庭は過酷な世界。

にゃんきゅっぱ は年末に来てから、庭に居たキューちゃんを追い出し、今では常駐している。

にゃんきゅっぱ はメス猫なので、庭のキング タマちゃんはメス猫好きでスルーし放置している。

昨日、ペットコーナーで見たペルシャ猫は にゃんきゅっぱ と同じ目をしていた。この猫も子猫だったころは可愛がられたろうに、その後は野良猫になり自分の尻尾を食べたりの自傷もしていた。


我が家では、「あなたは「山椒大夫」(さんしょうだゆう)のように にゃんきゅぱ の子猫を狙ってる・・・・」と言われています。


朝鮮国民も自分は今でも 白丁 とは気付かぬように私もラットレースの奴隷みたいなもん。

私はにゃんきゅっぱの逞しさを見習わないといけない。

  
Posted by 猫龍隆 at 09:46Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる