オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月10日

ASUSのノートパソコンは・・・・アマゾンFire






その眼差しの力強さよ!野生で生きる厳しさを感じさせる「野良猫たちの図鑑」を見てみよう

「Xperia Touch」と「Xperia Ear Open-style」は何が新しい?――実際に体験してきた

3gen_bana1.png



いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウントは連続6カ月間一度も使用記録(ログイン、アップロード、ダウンロード等)がございませんので、すでに休眠ユーザーとして登録させていただいており、WebStorage内のデータは30日後に削除されます。

お客様に引き続きASUS WebStorageクラウド大スペースで貴重なデータをご利用いただくため、30日以内にお客様のアカウントをアップグレードしてください。現在10%割引のサービスをいたしております。

以上、引用でござります。 

 

なんてメールが来ましたが、ここのノートは初め「僕何でもできます・・・・」なんてソフトだらけ、使えばメモリー不足で何ともならず初期化。win8.1からwin10自体のアップグレードさえメモリー不足でできず、大体初期化の後もソフト更新に時間がかかり疫病神。

最近は、無声映画の画面のように暗くなり雨が降り・・・・あんたは昭和初期か?  

今となっては通販の買い物を妻子が探す玩具となった。3万円ぐらいしたのに1万円しなかった  アマゾンFireの方が早い!と言われてるぞ~

何回 へし折ろう と思った事か 、日本人の感覚だと こんなもんを市場で売ろうとは思わない。その結果で安いこんなのがはびこり、国内パソコンメーカーも少なくなった。 

 

  
Posted by 猫龍隆 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる