オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月15日

三河~通りすがりのスコッチ買い G.G感謝デー


慰安婦:「ドイツの少女像、除幕式から1週間で撤去の危機」
ビルト理事長は『日本が十分な謝罪と補償をしたなら少女像を公園に設置しておく必要はない』と語った

【社説】大韓民国に憎悪を抱く占領軍気取りの左翼集団
世界から「ならず者国家」とされている北朝鮮には非常に寛容で理解を示しながら、同じ大韓民国の国民や政府関係者に対してはなぜこれほどの憎悪を抱くのか、全くもって理解できない。

中国ホテル、入口に太極旗 「踏み殺そう」


3gen_bana1.png


イオンのG.G感謝デーだから

好物のバランタイン・浮世絵バージョンのカティサーク 1,077円×2(後日5%引き)
waitroseの3年物スコッチ(ただしブレンド)1,058円(後日5%引き)

waitroseの3年物スコッチで、安ウイスキー23本目になった。


日本のビールが売れないのは不味いからだと思う。

炭酸は味が誤魔化せるけど、スコッチのハイボールの方が味わい深いわ。


車内には、週末の5%引きハガキが有るけどイオン行くんかな~イオンも気の毒。


オッサン相手では、私自身が新品の綿100%オックスフォードシャツ5着あったり、私が少しやせて復活して履けるようになったスラックスも5着以上・・・何も欲しい物は無い。



  
Posted by 猫龍隆 at 14:39Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる