オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年03月29日

フランス貴族はお菓子を広め、日本の資産家は マルバノキ

中国新型短距離弾道ミサイル 台湾と在日米軍基地に向け配備
中国に迫る経済大崩壊 人民元暴落は時間の問題、大混乱は必至
朴槿恵、収監生活で味わう1食140円の「くさい飯」

自動運転車に罠をしかけてみた。こうなった。

食品のカラクリと食べ物語




地元の資産家で5棟の仕事を頂き、代替わりでご子息の代になって個人住宅を作られた。本丸御殿のような木造住宅だったので、対応は無理と判断し他社でお好きに作って頂いた。私は事業用の物件だけで十分だもんで・・・

竣工後、玄関わきに「マルバノキ」を発見。紅葉の葉っぱがハートマーク!これは使える!!
さっそく今建設中の個人住宅のシンボルツリーにします。三姉妹5LDKのお宅にはピッタリと思います。 

ハート形の葉が紅葉します【紅葉が美しい】マルバノキ(ベニマンサク)樹高1.8m前後【あす楽対応_九州】

我が家の庭もシマトネリコに感動し通路に3本植え、解体した古家の生垣はサンゴジュだったので、大資産家宅の緑と黄緑のコントラストが綺麗な見た事も無い生垣に感心し、選定した枝を自宅で増やしたり、抜いたツルニチニチソウも増やしたり…金はかかってない。20センチぐらいの大きな砕石とか、資産家の要らない物は貰ってきます。



  
Posted by 猫龍隆 at 17:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる