オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月22日

ず~っと行きたかった上高地に行ってきたわ


ドレスの裾が長すぎる! 中国で警察が少数民族の女性の服を切って回る
(朝鮮日報日本語版) 1990年代の日本より深刻化する韓国の不況






河童橋からウエストン碑まで梓川を歩き、帰りは対岸をゆっくり散歩という1.5時間。




私には姉の娘の姪が居て梓(あずさ)川から名付けられたけど、美しさは知らんわ~




甥っ子もいるが、当時は「穂高」という名前にしたかったそうだけど、「あほだか」と言われそうで違う名前になったわい。




六百山~霧沢岳あたり


中国人も沢山居ました。この景色を見れば簡単には核攻撃しないでしょう。超ミニスカの中国人姉ちゃんも居たし平和なもんだわ~手足が長いのは民族的に見事なプロポーションですんばらしい。

お父さんが運転手でこの類の家族ツアーは、駒ヶ岳一人当たり 3,900円、黒部:松本駅駐車 一人当たり6,410円で紅葉シーズンに行けます。

朝7時に自宅を出て、夕方6時には近所で買い物を済ませイカシュウマイを完成し、ブログも書き終わってるぐらいで、車で片道3時間は何ともない。
  
Posted by 猫龍隆 at 18:09Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる