オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月13日

ドライブは片道3時間は許容範囲みたいだわ サマーラリー


「浸水した太陽電池発電設備には近づかないで」 感電の恐れ、経産省が注意喚起
企業秘密盗み中国へ…元アップル社員、米で逮捕
北朝鮮、ベトナムの例に倣うべき=ポンペオ米国務長官
まあ、無理だわな~



NCISのアンソニー・”トニー”・ディノッゾが卒業した寄宿舎学校に向かうときは片道6時間で1泊だった。

事件が解決して、旧友と片道3時間の中間地点で会う約束なんて、日常の打ち合わせみたいだった。

アメリカ&香港株もサマーラリーみたいで好調。去年の7月に証券口座を400万円以上にしましたが、楽天証券の証券口座の415万7千円が元手で計算しにくかったけど、端数を銀行送金で400万円にしたら計算が簡単になった。最盛期は100万円ぐらいの含み益が、今では60万円ぐらいです。こんな事でも日本の定期預金金利がいかに犯罪的低金利かが判ります。

車も、本当のチョイ乗り大衆車は疲れますが、中級レベルの大衆車以上ならOKだと実感できました。名古屋の片道3時間は西では姫路城、北では上高地、東では富士サファリパークぐらいだと思います。名古屋高速の入り口まで5分かかりませんから、健康寿命のうちにドンドン出かけたいと思います。
  
Posted by 猫龍隆 at 12:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる