オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年12月06日

ボージョレは半額になってから買います。糞ソフトバンク


「北を信じるのか」…韓国議員を当惑させた独外交官の一喝
「非核化は欧州連合(EU)の普遍的かつ一貫した要求だ。するべきことをやらない北朝鮮へのムチを横に置くことはできない」
「北朝鮮を信じるのか。国際社会が北朝鮮にだまされたのが1回や2回か。危険な国だ。非核化に進展がないのに制裁緩和はできない」



rblog-20181206145231-00.jpg

毎年、ボージョレ・ヌーヴォーは半額になってから買いますが、これは、ミニストップで買いました。

ソフトバンクの携帯が通信障害で、「通常の通話はアクセス制御によって制限されています。」と表示されています。これによって、着信も発信も不可能な状態です。

ソフトバンク、スマホで通信障害



やっぱり信用できないソフトバンクなんて、勤務先の指定でタダだから持ってるだけで、個人用の au がありますから電話できます。

データSIMスマホはドコモ回線だし、リスクヘッジが大切です。
  
Posted by 猫龍隆 at 15:08Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる