オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年11月16日

SPトローチ0.25g  すんばらし~い!効き目




SPトローチ0.25mg「明治」

本日、2か月で切れたアレルギーの薬を家庭医で貰ったついでに、喉が治らなかったのでトローチ処方をお願いしました。

ダメ元でお願いしましたが、「明治」SPトローチ0.25g  すんばらし~い!効き目2錠だけで効果を実感しました。

今時は、熱が無くても喉が痛いだけで家庭医は、症状の軽いコロナも想定するそうです。私は国家に殺されたくも無く、3回でワクチン接種はやめました。



ps.
誰が責任を取る訳でも無く、自分が感じたワクチン接種後の実感を大切にします。全て自己責任の世の中です。


  
Posted by 猫龍隆 at 17:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年11月16日

招き猫ミュージアムの巨大猫 栃の実乾燥中



ボス猫カブキが自分の子猫4匹を、とっかえひっかえ変えて散歩しています。

我が家のそら君は、ず~っと眠っています。




トチ餅を、来年4回ぐらい作れます。




招き猫ミュージアムの巨大猫


  
Posted by 猫龍隆 at 12:38Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年11月16日

チー牛 試してみたが、爺さんの食べ物では無い!




すき屋の牛丼 チー牛ですが、ミニ510円で良かった・・・・私の味覚とは全く正反対!

チー牛(ちーぎゅう) 
「チーズ牛丼」の略で、陰キャっぽさを表すとされるネットスラング。
”チーズ牛丼を注文してそうな顔”が、陰キャっぽい特徴と合致

OGビーフで、普通の牛丼屋の中では一番好きな会社です。うな牛- すき家もウナギのシッポ部分なら、コスパを感じつつ食べれます。

美味しい牛丼が食べたくなれば、自分で作ります。ショウガを効かせれば、普通に美味しい物が出来、冷凍も含め3回分ぐらいを一度に作ります。



  
Posted by 猫龍隆 at 12:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる