オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年11月22日

グローバルゲートの屋上庭園  名鉄で来たのは初めて


グローバルゲートの屋上庭園




名鉄で出かけたのは初めてでした。愛知大学まで屋根付きで、雨にぬれずに行けますね~





武漢コロナの4年前には車で来ました。



  
Posted by 猫龍隆 at 20:29Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年11月22日

amazon の支払い方法で詐欺メールが来たぞ~


ネットで検索すれば直ぐ詐欺と判る、同一文書のメールでした。

肝心なのは、そんな糞メールでAmazonにパスワード入れてまでログインしなくても、普段のAmazonに行けば自分の「名前」付きで簡単にログインできています。

こんな犯人は、黒電話の国並みに逮捕して高射砲でミンチにすれば良い!!

呑気に黒電話&中共大好きな奴が居ますが、そんなアンタは一番最初に粛清される・・・・

  
Posted by 猫龍隆 at 16:31Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2022年11月22日

グラム60円の豚軟骨で、煮物とラーメンスープ作った。











長久手の顧客宅近くのJAです。ウイスキーは病的に高額ですが、白菜も安くて漬物を作ります。

柿はシーズン中に飽くほど食べるのが習慣です。

果物についても、妙に糖度の高い物は嫌いですから安く食べれます。私には品種改良は必要ありません。


  
Posted by 猫龍隆 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)