オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月24日

甘栗巧克力

25日追記:変わってきましたが‥
銀行株指数
アメリカ発世界不況

マロンの父さんの姪っ子の中国土産のチョコレートを各種食べましたがマトモな味はこれだけでした。本来はデザート好きな美食家であるマロンの姉さんたちが全然食べないので一人で始末しています。




栗と書いてあるので良く見たら、甘栗粉が5%以上だそうです。



栗と言えばマロンちゃんは絶好調です。マロンの母さんがウンチを見たら金の粒が入ってたそうで、金のモールで遊んでいたのが原因のようで、これが本当のキンプンです。




豊田市で建築中の賃貸マンションが上棟後2週間で満室になりました。本当に、世の中は経済が全てで活力さえあればうまく回りますね。名古屋市内は元気の無い地域が散見されますが、トヨタのお膝元はコンセプトを間違え無ければ大丈夫。かつて名古屋市名東区が、区画整理の成功で大発展しましたが、豊田市の発展はハイブリット他どんどん経済変化に対応して続くわけで、は最強の種が残るのではなく、最も変化に対応した種が残ります。



お客様
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)不動産