オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月21日

為替:バーツ・ランド

22日追記:正論
11:30
日経がここまで下げると、持ち株もだんだん下がらなくなり、オリックスが5パーセント近い下落だけです。
持ち株の中国株2銘柄も、5パーセント近い下落です。

カテさん
人生において投資や悪徳商売などお金を楽に儲けようとするからには「笑ってけ、笑っとけ」の時期は必ず経験しなければならない。「絶対に笑えない」という人は一秒でも早く相場から撤退すれば良い。


最近FXやってませんが、ランド暴落とか見ましたので資料として書きました。
タイ株はUW証券でも取引できますから面白そうです。

為替
タイ・バーツ
南アフリカ・ランド

米ドルだけでも難しいのに他の通貨は至難の技と思います。Qさん・踏み上げさんなんかは、通貨で神経使うよりその時間を株式の研究をした方が儲かるというスタンスです。

  

2008年01月21日

海遊館もいいな

USJに行った時に海遊館の広告が電車についていました。

大阪ミナミ(難波)食べ歩き Ⅱ
近鉄に乗って近鉄難波まで行き、B級グルメをします。

海遊館
その後、海遊館で気分転換をして

早得きっぷ
新幹線で帰ってきます。


美ら海水族館
マロンの父さんはセコイので、海遊館の中学生料金の安さに魅力を感じました。それに、沖縄に家族旅行した時に水族館に行かなかったので悔いが残っています。


成城石井マロン  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:05Comments(0)TrackBack(0)その他

2008年01月21日

デスパレートな娘たち

 マロンのお家は瑞穂区○○町、マロンの姉さん(長女)は美術的センスがあり可としますが、次女は近所でも変な子として有名だと思います。
 今日の朝も泣き叫んでいましたが、今のうちなら近所の口うるさいおババたちも、そのうちお迎えがきますから問題ありません。問題は、正面の家の小娘たちですが彼女達の記憶に残らないのを願うばかりです。同世代の変な記憶に残らない、マトモな中学生になれるのは今のうちだけです。
 デスパレートな妻たちは、ウィステリア通りに暮らしていますがマロンの父さんも「ウィステリア○○○」という賃貸マンションを受注した事があります。このマンションは、小山の高低差も東西で活用し、共用階段の奥が吹き抜けになっていて、いわゆる「光の井戸」があります。
 正面の家の小娘の秘密(事件)も知っていますから恐い物は近所同士ではありませんね~。マロンちゃんは次女が母さんにののしられてる時(ホームレス中学生のように棄てられないように)止めに来たそうです。




安い株価で仕込めるように現金を稼ぎましょう!アクセスカウンターが異常ですから、海外からの不正アクセスがありますね。
http://news.mediacat-blog.jp/e17516.html


エアロビの先生




  続きを読む