オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月10日

デスパレートな妻たち3

昨日、久しぶりに見ましたが「ブリー」が老けていたのが印象的でした。


粗筋が分からなくなっていましたので

デスパレートな妻たち3
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh3/episode/episode_14.html
デスパレートな妻たち2
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh2/episode/episode_01.html
デスパレートな妻たち
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/catchup/episode_01.html

暇な時に確認して、ストーリーに追いつきます。


下の部分が写らない方は、下記でFlashを入手できます。:いい曲が聴けます!You  Tube対応です。以前の満州餃子のエントリーの動画も見れます。

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash





ミドリガメ

  続きを読む

2008年01月10日

飛び込み営業&   ☆祝ストップ高☆

 マロンの父さんは建築不動産関連ですから、空き時間は飛び込み営業でも何でもしています。
 時々はブログを書いたりしてますが、気分転換なんです。飛び込みなんてほとんど無駄なんですが、奥は深くて結局は役に立つのです。
 先ほども名古屋市内の某不動産屋さんに行きましたが、そこで話題になったのが豊田市内の某地でした。マロンの父さんが時々飛び込みを兼ねてブラブラ歩いてる地域ですから、町並みを含め現状は的確に把握しています。その場所は不動産屋さんの親戚の所有地なんで、計画設計をする事になりました。
 誰も、現状を理解してない人に有効活用のプランなんて考えさせませんし、その不動産屋さんからは今まで10億円ぐらいは軽く仕事を紹介して頂いてます。また、飛び込みがてら1000枚ぐらいチラシをまくと1軒ぐらいはひっかかりますし、去年もそれでマンションが1棟受注できました。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 15:07Comments(0)TrackBack(0)不動産