オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月08日

中国株の内需関連は良さそう

9日追記:電話代払わない人が多くねさがりですか‥金は最高値更新!
http://finance.yahoo.com/q?s=NEM


 借金して買わなければ、損はしません。こんなもんは、吹き上がれば数日で取り戻すのは過去何回もありました。大暴落は誰にも予測不可能で、Qさんのように調整時は銘柄入れ替えに使うのが一番だと思います。銅の値段も堅調で欧州も今の所OKで朝の来ない夜はありません。

1174太平洋恩利  1.9 +3.2% PER 8.08 利回り2,1%
3339中国龍工   11.6 +7.6% PER18.02 利回り2.9%

 日本株の持株でも本日のダウンは中部電力だけ。マロンの父さんの営業成績も、3~5年に一回ぐらい絶不調はありますが、幸運・不運なんて結局は3年単位では実力レベルに落ち着き、株価も同様だと思いますから割安な今買える方は幸せです。






嫁さん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:17Comments(0)TrackBack(0)中国