オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年01月30日

毒餃子

31日追記
安値で買ったニューモントは放置して倍になるのか?
オンコセラピー
祝!ストップ高100万希望!!


毒ギョウザが話題ですが、マロンの父さんは浜松風餃子満州水餃子と手作りをしてきました。

自信のある物は必ず塊:カタマリで販売されます。自信が無いからミンチになるわけです。キノコのアガリクスでもそうですね。この毒餃子は、かなり安い値段ですが、極端に安い物はまず疑うべきです。

ミートホープを忘れたのですか?サブプライムなんて問題は、程度の悪い(犯罪的)融資案件を普通の物件とごちゃ混ぜにしたから大問題なんです。

これだけ工業化した社会です。手料理が出来ないと不健康になり苦しみながら死んでいく事になります。最近の死体は腐りにくいそうですが、原因は防腐剤入りの食品の食べすぎです。マロンの父さんは、ポックリと死んで庭のコンポストで綺麗に土に帰ります。







  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:14Comments(2)TrackBack(0)中国

2008年01月30日

コンバージョン

コンバージョンリノベーションの見込み客さんがみえます。

店舗なんですが、個人経営の居酒屋・飲食店さんとかの廃業が、景気悪化・道路交通法改正・駐車禁止他で増加しています。

家主さんの空室という状況は変わりませんので、いっそのこと住めれば良い訳で居室に変更するプランを提案したいと思います。

景気良さそうなのは腕の良い美容院さんぐらいでしょうか?天白区で以前かかわった物件ですが、美容院の真ん前で土地を買って美容院をされます。美容院といっても客層が様々ですものね。




外人さん  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 13:26Comments(0)TrackBack(0)不動産