オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月10日

ディズニーランド

 マロンの姉さん(長女)がもうすぐ修学旅行に行きますが東京ディズニーランドの都市伝説の話をしていました。
 隣の中学は、ミッキーを池に落として出入り禁止という、一部では有名な話のようです。「通常修学旅行は旅行代理店が扱うため、代理店の旅行の企画段階で過去のトラブル等を考慮し、TDLをコースから外す(代理店とTDL側の良好な関係を保つという意味もある)事は実際あると言われている。」が実情なのでしょう。
 株の含み損は、ここ数年は中国株ばかりやってましたが、タマタマ年末から日本株の割合を増やしていました。何が幸いするのか、中国株の下落割合の方が多いです。
 含み損は株式投資分と決めてた範囲内の事で、この時期追加で購入できるように現金のアブク銭の獲得を目指していますが買い付けを入れる直前に、その会社でアクシデントが発生したり、今日も某法人で話がダメになったり、資産家が忙しくてアポが取れなかったりとか思惑から外れています。ロバートキヨサキさんは「ビジネスにおいては、他より新鮮なアイデアがあるかどうかが成功のカギを握っていることが多い。経済的に苦境に陥っているのは、彼らが、情報時代を生き延びようとしながらも、依然、古い産業時代のアイデアを更新もせずに持ち続けているからだ。」だそうで現在ある情報を使い回しして悪巧み?しようと思います。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:53Comments(0)TrackBack(0)その他