オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月29日

ジェイソンになった瑞穂のやばいばあちゃん

中日新聞に瑞穂区のの事が載っていました。

桜ではありませんが、今日も「瑞穂のやばいばあちゃん」がノコギリを持って早朝の庭に居たそうで、マロンの母さんは13日の金曜日のジェイソンを思い出したそうです。裏庭のモクレンは丸裸にされて今年は花が咲きません。

去年は、勤務先の管理部門から、ほぼ新品のシーリング照明をもらい、自宅3ヶ所の照明を交換できました。先日、某営業所に行ったら新品の植木ガーデンシュレッダーがあり、ありがたく頂いてきました。




色んな問題点はありますが、ペースメーカーを入れた元気な身体障害者1級の「瑞穂のやばいばあちゃん」は医療費もタダですし、同居してると税金も格安になるすごい節税○○なのです。

  続きを読む