オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月11日

関西コレクション

関西コレクションは愛知県を遊び歩き、そろそろ飽きた方にぴったりです。

先日、各地のお城を検索していて見つけました。

中々、使い易くて良く出来たサイトだと思います。単純に「関西コレクション」を検索すると風俗が出てきますが、魚も雑魚より狙った魚が一番ですね。Kansai Windowはアカデミックで勉強になります。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:51Comments(0)TrackBack(0)その他

2008年03月11日

佐久島

株価は数ヶ月程度先を読んで動きますので、そろそろ悪材料出尽くしを期待します。

同じバクチでも、最近は三連単が大人気だそうで、笠松とかも盛り返し中京競馬場で大地主に会ったとかそんな話も今日聞きました。パチンコは射幸心の増さない機種になったそうで最近はパチンコ屋と関連電子部品メーカーまで不景気だそうです。マロンの父さんは、株式・FX?・商品??で十分射幸心は満たされてタバコ臭い所に行かなくても済んでいます。会社は潰れなければゼロにはなりませんからカワイイもんです。

マロンの母さんが。岡崎の教室に出稼ぎに行ったら、一色町観光協会の方が潮干狩り他の案内をしていたそうです。一色さかな広場は今まで何回も行きました。佐久島はそういえば行った事が有りませんでした。パンフとHPを見ても魅力満載で、何回も行った篠島より面白そうで是非遊びに行きたいと思いました。

同じ公営博打で東京都の例が話題になっています。これだけの額ですから、「中小企業支援」「ベンチャー支援」に名を借りた脱法的組織の餌食にもなっていると思います。こんな物は、きっといい口実・オモチャです。バブル期の反省なんて全く生かされていませんね。知恵の無い人間が利口ぶって悪事をして誰も責任を取らず許されるのが庶民として一番腹が立ちます。



  続きを読む