オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年03月31日

ガブリがいっぱいコレクション


ジブリがいっぱいコレクションというのがありますが、マロンのお家はガブリがいっぱいコレクションです。

まず餌食になったのが、サンヨーひまわり7キロ洗いの洗濯機の風呂水吸水ホースです。次にはLANの10BASE-Tのケーブル、コタツのコード他、先ほどは電話の子機の充電器のコードです。LANケーブル以外は簡単に直しました。

吸水ホースを直すのは、最近は大安売りしている水道用の白色シールテープ(通称:鉄管テープ)を巻いた後電気テープでも巻けば十分です。安いのはいいけど値が張る物(あんまり無いけど)は壊さないでね。

仕事では、豪邸の竣工検査で傷一つ見逃さなかった施主さん宅が大型犬でその後傷だらけというのは良くあります。


ガブリエルさんが居ましたね~トラ


ドア・ラッチ交換   続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 16:13Comments(2)TrackBack(0)マロン