オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月12日

変な者しか寄ってはきません

13日追記:いつまでも悪いわけではありません。マンション販売は過去20年間で4回ぐらい悪くなりましたが、それ以外は普通に売れています。

私の口座のある近所の証券会社が楽天を推奨して電話して来ましたが、数ヶ月でこんなもんです。

ちょうどその頃、口座のある楽天証券がシステム障害を起していた当日でした。システム障害といえばドブログは最低ですね、何日かかるのでしょうか?親会社が益々嫌いになりました。

「ただ、会う日決まっても会う時って外でも連絡できるようにしておかないといけないと思うんだぁ(^-^;)それでこれ‥私のHPなんだけど、私に連絡するところあるからそこに携帯から空メールしてほしいの☆」なんてボケたメールが無視しても何回も来ますから受信拒否リストに追加しました。無視してもどんどん話が進み携帯のアドレスを知りたいだけなのでしょう。その後は架空請求なんじゃないですか?

こんな事はさておき、本来はカテさんのように粛々と行かないとダメなのですが、人間の器の差がありますから。本業の不動産業でも普通、お客様もなかなか相手はして頂けません。





  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 20:37Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる