オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月23日

無人攻撃航空機

無人攻撃機です。

中国の新製品

アメリカの有名なプレディターで、アメリカ本土で遠く離れたアフガンの戦闘機を操縦し、定時にランチを食べてまた操縦するそうです。

こんな凄いのもあります。

昔アポロ計画でテフロン加工の製品が出来たという話がありました。今時は何も聞きません‥ラジコンヘリコプターぐらいしか聞かないな~  
Posted by 猫龍隆 at 21:27Comments(0)TrackBack(0)その他

2009年02月23日

お金持ちは美味しい物を食べています




マロンの父さんの顧客のお嬢さんが北海道に住んでいます。以前からジャガイモが好きで、主食でコレだけ食べても満足とおっしゃっていました。

タマタマ商談中に宅急便が届き沢山のジャガイモを頂きました。

マロンの姉さん(次女)は海苔が大好きで食べる量が半端でなく、とても安い海苔を食わしていますが、それでも中々父さんの食卓には出てきません。

頂いたジャガイモはポテトサラダにしましたが、とても甘く、本来はジャガバターか蒸かしてマヨネーズぐらいで直接食べないと勿体無い美味しさで、ジャガイモがこんなに美味しく感じた事はありませんが、塩で食べるほど食通ではありません。





なんかジャガイモみたいですが食べれません。  続きを読む