オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月01日

パン焼は至福の楽しみ 炭焼では無いですが‥







今日は、貸家の引渡しを午前中に裁量労働制で自発的に行い。

午後からは、マロンの母さんをヨガ教室に送迎し、戻るのもガソリンと時間の無駄ですから、EIDENで全身マッサージ15分・足のマッサージ10分とタダで機械を体験し、最新の電化製品の相場と性能を確認しつつ、ドラッグストアで買い物をしました。

この送迎時間でパンが2次発酵していたのは言うまでもありません。パン焼をしつつ、串カツと野菜の天ぷら、風邪をひいた瑞穂のやばいばあちゃん用の親子どんぶりまで作りました。

マロンの母さんと・姉さんは毎週パンを焼いてくれと言っています。瑞穂のやばいばあちゃんも先週の冷凍のエゴマ・ロール食パンを仏様に供える(自分が食べるという意味)と持って行きました。本日のパンは中にピザ用のチーズが入っていますが、焙煎のエゴマはとても素敵な食感です。




No need to worry, we'll fix the problem but first just chill out!

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)その他