オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月10日

日当としては十分な値上がり 

銘源医療発展有限公司が三日連続です。

不動産屋の社長も、出来が悪いと情報を知ってはいますが、ネタのその先に5社も関係しています。

自分が無能な分、当方のネタを「先が居るか・・・」と確認します。「その言葉をそのまま、あんたに返したる・・・・」と言い返し

こいつに貸した15万円は1月以来帰ってきません。

皆さ~ん!安サラリーマンに借金がある自営業者が世の中には居ますぜ~

好況時、信託銀行も色々優秀な人材を抱えて居たんですね!?感心しました。






100万円ルール  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:23Comments(1)TrackBack(0)中国