オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月20日

刈谷ハイウエイオアシスの産直市場おあしすファーム

刈谷ハイウエイオアシス産直市場おあしすファームで山のように沢山の野菜を買ってきました。

瑞穂区からの場合、国道23号で伊勢湾岸道の豊明ICから入り、豊田南ICのUターンが便利です。片道200円で行けますし、疲れ気味の休日にはピッタリです。最近は休日なら、ここかなばなの里の場外で花市場の店が安いです。

しかし、イオン大高店に向かう道路の渋滞はすさまじいですね。マロンの父さんはあんな人混みで巡礼のような渋滞は絶対に行きません。

伊勢湾岸道は片道200円ですが、カーナビで直ぐに使わせたがる名古屋高速なんて、市内南部なら高額で時間も変わらず無駄ですね。


  
Posted by 猫龍隆 at 12:33Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる