オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月18日

フィールの とび魚 マンゴー





この「とび魚」は美味しく、これだけの為にフィールさんに行きます。高校の同級生が、社長さんをされていますが、彼の秘密は墓まで持っていきます。

くだらない店で、訳のわからんお嬢さんと飲むより、雌猫のマロンちゃんと「とび魚」のほぐしたので晩酌した方が満足感を感じます。





フィールでは世界のマンゴーフェアを開催しています。国産1,580円・メキシコ産398円・台湾産298円・フィリピン産100円でしたが、台湾産を買って帰っただけで家族には人気者でした。フィリピンのドライマンゴーとかはマロンのお家にはよく置いてありますが、生の方が美味しいに決まっています。

今日、喫茶店で海老フライ定食を御馳走になりましたが、油が合わないとジンマシンになります。海老フライ自体は冷凍の業務用でいつも見かける奴で、油が・・・。マロンのお家で食べるフライは食後感が全然違い、外食のフライを食べると凄く大量の野菜とか果物を食べないと不快感を感じます。本来は食べないのが一番なんですが顔12  
Posted by 猫龍隆 at 20:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2010年06月18日

地鎮祭

去年末は本当にリストラになりそうな成績でした。徳俵に助けられたのかクビにならずに居ます。

マトモな営業マンですから本日は自分の現場の地鎮祭の司会なんぞをしました。昔と違い上品になり、最近は勤務先も時々マニュアルを変えてきますから微妙に違い、来賓も何組かみえますし初回だけはストレスを感じジンマシンなんぞが出てきました。

今日、大安ですから冗談が言いたくてマロンの父さんに借金がある自営業者からの電話を待っていました。

今のところかかってきませんが、「今日の契約どうだった?・・・」なんて言いたいんですが顔7今まで大安に2回言ったから避けてるかもしれません!?




上海総合指数  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:44Comments(0)TrackBack(0)不動産