オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月21日

中国龍工

中国龍工、他が値上がりしてるのに、昼過ぎまで全然で 「またか~」と思ったら結果はマアマアですね。

鉄が安くて、地面も掘り返していますから値上がりするはずなんですが

カテさんも触らず不人気株になったようです。これはネット証券で買っていませんので、そこの担当者とも喋りたく無く永久保存にします。

配当もしっかりしているし、分割で株数も増えているし嫌いなセブン・イレブンのようにずっと持ってると幸せになるか死ぬまで試したいと思います。こんな戦車のような鉄の塊は得意分野のはずなんだが・・・




  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:03Comments(0)TrackBack(0)中国