オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年06月28日

息子の名前を使う 瑞穂のやばいばあちゃん

瑞穂のやばいばあちゃんは、積立ファミリーなんですが満期返戻金狙いで昔から息子の名前でやっています。父さんは健康ですから交通事故のリスクが一番高く、瑞穂のやばいばあちゃん自らリスクヘッジしているかもしれません。

マロンのお家でも、ブラックペッパー娘・ハバネロ娘名義で色々ありますが、将来の学資を含めすべて本人以外には使いませんし、父さんがお邪魔するお客様宅は特に相続財産を減らすために息子さん・お孫さんに現金を動かしてみえます。

いい年こいた息子の名義で、なんたら始めさせる保険屋の知人もどうかと思いますし、瑞穂のやばいばあちゃんの自分の為だけに色々する感覚は理解できない事が多いです。



  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)その他