オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月17日

フィットのリコール 1300関係無いとかしっかり書いてチョ

ディーラーにニュースを見て喜んで電話したら、マロンの父さんのは1300で該当しないげな

ロストモーションスプリング」なんてネットで見たらページ中央の方のマニアックな場所にあり、エンジンも冷えてないと触れない大仕事のようです。

簡単に金儲けはできませんね。

現在、85千キロぐらいで初回車検後の後2年どんな風に誤魔化しながら乗るかが儲けになります。残価設定ローン残価なんて言葉はマロンの父さんには無意味なほどしゃぶり尽くします。




RCG
宏霸数碼  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:37Comments(0)TrackBack(0)その他