オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月28日

未収金は怖いよ! 教科書どおり受注はできません





以前、火災保険未加入の火事の後でも見積もりも無く工事をして復旧しましたが

事務所の成約後、引っ越し期間が短く

注文書も無いまま工事する場合があります。

一流企業ですから、1週間でエアコンは追加するは、コンセントは増えるは、壁は無くなり新設で窓ができたり・・・

あれだから生き残ってるんですね。

貸主も居ますから食い違いは出て2日ほど何も書く気がしませんでしたが、何となく片付く光明が先ほど見えました。


未収金です。



  
Posted by 猫龍隆 at 13:37Comments(0)TrackBack(0)不動産