オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年02月16日

2011年02月16日

金柑の天然酵母





爽やかな香りですから、うまくいってる気がします。  
Posted by 猫龍隆 at 16:17Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年02月16日

パワーストーンの浄化





ハバネロ娘が調子悪く、本来なら薬師如来にでもお願いしたいのですが、宗教がらみは嫌いますからパワーストーンしか頼れません。

浄化を心配していましたが、ホワイトセージ同封でしたから、月光・太陽・塩とかは無用の心配でした。





マロンの父さんなんかは金粉入りで直ぐに気分転換できます。


自分の事を好きになれば治るんでしょうが、思春期で心配事も多いんでしょう。
  
Posted by 猫龍隆 at 16:12Comments(0)TrackBack(0)その他