オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月18日

大台ヶ原 大杉谷渓谷 知りませんでした

BSで観たら思いのほか良さげ

大台ヶ原

大台町施設マップ

大台町観光協会

大杉谷渓谷


熊野灘とか鳥羽市の山奥ぐらいしか行った事も無く、ノーマークでしたから忘れないように顔7
名古屋市在住ですから死ぬ前には行けそう・・・三大渓谷だそうです。  
Posted by 猫龍隆 at 17:33Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年06月18日

夢をばらまいた責任 心地よい話に騙される

仏に空輸の静岡茶からセシウム検出 
東京電力社員のボーナス明細がネットに掲載される / 賞与を半分にするのは嘘だと思ってた




夢をばらまいた責任というか、再生産でもなく支出だけして

無い袖は振れないは当たり前

勤務先でも自分が貰うより稼いでいるから居れるだけ

会社なんて、効率性のための方便ですが

皆様、事業で採算が異常に良いとか、高額だけど長持ちするなんてのに騙されてますね。





厚木のイオンが凄い

  
Posted by 猫龍隆 at 07:04Comments(0)TrackBack(0)不動産