オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月11日

明日もお城に行く予定 高速千円を偲んで2

このブログで「ブログ内検索」できますから調べると思い出が出てきます。

郡上八幡城

犬山城 串グルメ

亀山城の一部

七州城

彦根城とか掛川城とか清州城とか・・・行った時はブログを書いてなかったという事に気づきました。

  
Posted by 猫龍隆 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年06月11日

岡村さんに修繕費350万円請求の大家さん

「チェルノブイリ原発事故はソ連型事故だったが、福島原発事故は世界に目を向けなかった東電の尊大さが招いた東電型事故だ」



岡村さんに修繕費350万円請求の大家さん

家賃約80万円だそうで、これだけ家賃をもらってる家主さんの責任は?

マロンの父さんも名古屋市内で片手を切るぐらいの賃貸を作らせてもらいました。

こんな賃貸だと、当然全館空調でエアコンが故障したら修理期間のホテル代(家族分)も家主が負担するのが普通なんです。

修繕費についても、少々の減額があっても革命的に安くなる感じはしませんし、家主さんも普通の賃貸とは違うリスク負担をされていますからお互いさまなんです。

  
Posted by 猫龍隆 at 18:44Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年06月11日

うなぎ蒲焼 インドネシア産



うなぎ について考える 鰻 ウナギ

今日からイオンでインドネシア産うなぎを販売だそうです。


イオンがジャワうなぎかどうか知りませんが、マロンの父さんが一度食べたら食後感で本物かどうか直ぐに判ります。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 14:35Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる