オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年06月01日

未来を奪う放射能と電磁波

会社をリストラされようが新しいステージがありますし、単純な天災による破壊も過去は無くなりますが未来はあります。

<未来を奪う放射能>
福島原発事故まとめ:一番整理されているサイトだと思います。

<娘二人の将来が心配な電磁波>
無線LAN:ル―タ―に来年は2台つなげないと駄目なんですが、無線は避けたいです。






パスワード表示ツール(SeePasswd)
  
Posted by 猫龍隆 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2011年06月01日

携帯電話の文字変換 「あ」 「ま」

マロンの父さんの見込み客で3月から追っかけている方がみえます。

ソフトバンクのSMSメールでアポがとれますが

今日も、打ち合わせのお願いをしたら

りがとうございます。た連絡させていただきます。」だげな

多分、「あ」 と 「ま」 で自動変換になってる気がします。

1億円なんだけど・・・







中国経済は史上最大のバブル、もはや制御不能の状態―独メディア
腐りかけが一番美味しい!
  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:31Comments(0)TrackBack(0)不動産

2011年06月01日